関東地方、とっても暑い日が続いております。

暑かったらり寒くなったりジメジメしたり・・・・
なんだか、体調崩しやすい日々ですね。
お休みさんもいまして、本日6名様でした。



本日は7月のパン教室。


    夏野菜のフォカッチャ上質なオリーブオイルをたっぷりかけて焼きました♪




       201207pan
 

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



夏野菜、おいしい季節
ここの調理実習室は隣に道の駅があり新鮮なお野菜が手に入ります。
きゅうり、なすおいしい季節です。

本日の夏野菜は・・・

     なす・オクラ・トマト・黄パプリカ
     (赤・黄・緑)入ると彩きれいです)


         20120711-2



さて、コネコネがんばりましょう♪



          20120711-1


本日の成形はとっても簡単でしたね。
具材などでいろいろチャレンジしてください。
トッピング中ー。
皆様、個性ある盛り付け♪

          20120711-4


本日は、スペシャルプレゼントつき。クスパさん協賛アサヒオフサンプルプレゼント付き

7月パン教室参加の皆様にお配りしております。
明日も配布予定ですお楽しみに…。



          20120711-3


皆さん、焼き上がりました。


          20120711-6

ビールにフォカッチャ合いますねぇ~
特にこんな暑い日はビールがおいしそう



          20120711-5


本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。




          
パン教室