暑い日から一変して、なんだか半袖では肌寒い一日でした。

そんな中本日は、クルールさん主催のキッズムさんでのパン教室。

パンといっても今回はパンケーキ。

ベーキングパウダーではなくイーストの力で膨らませるパンケーキはまた違ったおいしさです。

今回は甘いパンケーキとお食事パンケーキの2種類アレンジしました。



パンケーキ1 パンケーキ2

さて皆さん焼き上がり各自お皿に盛りつけていただきます。

      キッズム1


ボリューム満点のお昼になりましたかね
明日から、夏休みお母さんたち頑張りましょう


       キッズム2


本日もパン教室お越しいただいた皆様ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ

クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示