本日は月一の親子お菓子教室の日でした。

8月は…。

お菓子教室ですが、パン!
パンっぽくないお菓子パン。

グリッシーニ!

子供のおやつにはもちろん大人のおつまみにも最適!


グリッシーニ


今月は夏休みなので特別もう一品!

お豆腐のムース・黄桃ソース。


ムース


午前と午後の部、24組の親子の参加。
あっ1組欠席でしたね。

みなさん元気に作っていました


今日は、なんだか忙しくお昼食べる暇なく午後の部突入。
写真撮る暇ありませんでした

けど、楽しかったおいしかった聞くとやっててよかったぁ。
と毎回疲れも吹っ飛びます。


本日もご参加の皆様ありがとうございました。



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ







いきいきプラザ教室