本日も8月パン教室。

2日目。

今日もお休みなくみさん参加ありがとうございます。

親子で楽しくキャラパン作り

おやまくまパン!作りました!

      pan20120822-6

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ






本日も、頑張って捏ねてもらいましたよぉ~。

       120822_1023~01


カスタードクリムも混ぜ混ぜ兄弟助け合いおいしく作れました。


       pan20120822-1

さて成形・・・・。
どんな形にしようかなぁ。


       pan20120822-2


焼けたらお絵かきだぁ。忙しいぞぉ~。
みなさん疲れていたけれどお絵かきになると目がいきいき

        pan20120822-3

かわいくできたね


         pan20120822-7



         pan20120822-4


         pan20120822-5



みんな上手に出来ていてすごい

夏休みの楽しい思い出になったかなぁ。

参加いただきました皆様ありがとうございました。
本日も子供たちのキラキラした目素敵でした



パン教室