9月はくるみパンなんだか秋の気配を感じますねぇ~。

けど、本日も暑い




          201209パン教室



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


   
夏休み明けということでわたくしボケボケしており失礼いたしました。
みなさん、はりきって捏ねましたよ。ちょっと久し振りで息切れしてた!?
いえいえ、そんなことないですよぉ~コネ頑張りましたね。

本日は、皆さんベテランさんたちばかりでしたので手際よくこね&成形、できていましたね。



         20120920-1


          20120920-2

本日はドリューをして焼きあげます


          20120920-3


ぞくぞく、焼き上がりましたよぉ。

かわいいパンのお花がいっぱい

          20120920-4



本日もご参加いただきましてありがとうございました。
みなさんかなりお話に花が咲いていてこちらも癒されます
ありがとうございました




パン教室