本日は、自宅パン教室の日。


4名様予定でしたがお一人様、お子さん病気のため欠席でした。
残念ですが3名さまでスタート!!!
また機会がありましたらお越しくださいね。
      


いきなり本日デザートから


      pan20120925-2





ココナッツミルク&パイン
ちょっと夏らしいデザートですがココナッツミルクの甘さとパインの酸味がいい感じです

ランチパン(フライドオニオン&ビアハムのぱん)
キノコたっぷりスープ
サラダ  2種(なすのナムル&アボカドポテトサラダ)

コーヒー&デザートは↑

付きです。


ではでは、9月はお馴染みくるみぱん。
1種の生地で2種類作ります。
成形も2種類!!!
お花の形がかわいいですね。

       201209パン教室



調理実習室には何回か来られた方たちでしたが今回、初自宅教室。
いかがでしたでしょうか?
また、調理実習室とは違ったのんびりゆったりの自宅教室です。

    
       pan20120925-1
 



本日もありがとうございました。
1人ひとりゆっくりお話ができるので自宅教室大変ですがわたしも楽しいひと時を過ごさせてもらってます

追記

ケーキ屋さん今日お休みでしたね


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示