★お菓子教室★

2012/10/04 Thu 15:47



いきいきプラザでやりましたお菓子教室のアンコール開催。


同じ内容ですが本日はヨーグルトタルト。


       ヨーグルトタルト
   


いっぱい焼けましたヨーグルトタルト。
お一人様一台作りました。
よ~く冷やして食べるのがポイントです

       ヨーグルトタルト2



本日も皆様ご協力ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示