本日も自宅パン教室でした。

今月のパンスウィートポテトパン~成形2種類~


           スウィートポテトパン

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ







4名様でしたがお一人様お子さん風邪ひいてしまいまして欠席。
なんだか急に寒くなりましたね。
皆さんお気を付け下さいね。

では、3名様とおちびちゃん2名様でパン教室スタート。

何回かご参加いただいてますのでコネコネ上手になりましたね。
しっかり捏ねられました。

今日もうっかり画像なし

ランチ風景のみですみません。
出来上がりパンも撮り忘れました。


今月のランチメニューは・・・・

ミルクちぎりパン
とろとろ大根ポタージュ
サツマイモのサラダ
ナッツドレッシングの生野菜サラダ
かぼちゃプリン
コーヒー

 
大根ポタージュお子ちゃまにも好評でよかったです


        pan20121018



皆さん依然やったことある成形でしたので上手に出来ました。
チョキチョキ成形も意外と楽しいものです

本日もご参加いただきましてありがとうございました。
皆様の憩いの場所になればうれしいです





パン教室