本日は11月のパン教室のスタート。



調理実習室でお知り合いになったお友達4名様でご参加でした。

4名様でご参加ですので2名様ずつ捏ねてもらいました。

もうコネも上手になりました。

1次発酵中にきのこグラタンも作りましたよ。
ランチパンも作ってちょっと忙しい~。


焼いている間に・・・・
ランチ

本日は、パン   白黒ゴマパン
    スープ  白菜きのこのミルクスープ
    野菜   2種類(生野菜&里芋のサラダ)
    デザート ほうじ茶ミルクプリン
         コーヒー

食べている間に焼き上がりました。

       pan0121114-1


本日のデザート、ほうじ茶プリンのトッピング黒豆も久しぶりに煮ましたよ


        pan20121114-2




本日もご参加いただきましてありがとうございました。



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


   

パン教室