自宅パン教室の日でした。


3名様でのご参加。
ちびっこたち2人も慣れてきましたね。


もうコネも上手になってきましたね。
フィリングも作り・・・・
ランチパンも作り・・・・
いそいそ・・・・



今月の自宅パンメニュー

    パン   白黒ゴマパン
    スープ  白菜きのこのミルクスープ
    野菜   2種類(生野菜&里芋のサラダ)
    デザート ほうじ茶ミルクプリン
         コーヒー

ランチパン、白・黒ゴマパン。
カラーのシリコンカップがまたかわいい。
シリコンカップなかなか良いです。


           pan20121121-1


ちょっとぼやけてしまいましたが…
焼き立てきのこグラタンパンと試食中のご様子。


           pan20121121-2





料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


本日もご参加いただきましてありがとうございました
いつも楽しいお話ありがとうございます。

だんだん寒くなってきましたので風邪に注意してくださいね



12月のパン教室の予定


みんなでワイワイ調理実習室は12月12日(水)14日(金)予定してます。
内容が…クリスマスリースパンかな。ツリーパンもやりたいし・・・検討中ですみません。

近々UP予定ですのでチェックしてくださいね~。





パン教室