いきいきプラザさんでの親子お菓子教室でした。


午前中、キャンセル者も出まして10組さま。
午後から、12組さまとご参加いただきました。

11月の親子お菓子教室はラ・フランスのケーキ。

ラ・フランス2個たっぷり入ったケーキです。
けど、とっても簡単なのです。


       younashitaruto



けど、ラ・フランス切りが難しかったかな。

午後部はお父さんと参加の方、3組さまいらして育メン時代ですね~。
何年かぶりに包丁握った・・・といっていたお父様いましたが上手に出来ました。
料理を通して子供と触れ合うのもいいですね。



本日もご参加ありがとうございました

かわいいキッズパワーに本日も元気いっぱい頂きましたよ。



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



いきいきプラザ教室