調理実習室でのパン教室でした。

12月は、ぱんでクリスマスツリーを作ります。

        




           立体クリスマスツリーパン

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


さてさて、本日もみんなでコネコネ、みんなで捏ねるとおしゃべりしながら楽しいですね。



          PA0_0210.jpg


成形です、簡単ですが意外とコツが入ります。
細かい作業がんばらう。


          PA0_0207.jpg




          PA0_0206.jpg


試食のパンを作りました。
同じココア生地ですがチョコはかけずに粉糖でハートにしましたよ。
いっぱいだとかわいい~

          PA0_0205.jpg

いよいよパン焼き上がりデコレーション楽しいひと時です。

          PA0_0201.jpg


皆様上手に出来ましたね。
同じ材料ですがひとつひとつ個性が出るから不思議


          PA0_0195.jpg
 
         PA0_0194.jpg



本日もご参加いただきましてありがとうございます。
お休みなく皆様ご出席でなにより。
ぜひ、クリスマスにお子様と作って楽しんでくださいね!



パン教室