本日は12月の自宅パン教室。

自宅パン教室でも自宅天板でツリーパン作れそうなのでツリーパンつくりました。

自宅パンではランチ・デザート付きます。
今月のデザートは、スペシャルでガトーショコラと2種ベリーソースがかかった手作りアイスクリームです。


          PA0_0212.jpg


ランチも終わり、本日は仕上げの作業が残っています。
ホワイトチョコをかけて・・・・
思い思いにトッピング。

無心になれるひと時です。


          PA0_0232.jpg

かわいくできたかなぁ~。

          PA0_0230.jpg


3名様でしたので生地もあまり余った生地でミニリース作りました。
かわいい~。
皆さんお上手ですね。


           PA0_0225.jpg



お馴染み様でしたので、こちらもとても楽しい時間でした。
本日もご参加いただきましてありがとうございました



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





パン教室