本日も自宅パン教室でした。

4名様での参加。

4名様でお一人様1台ずつクリスマスツリーパンつくりました。

         12月のパンクリスマスツリー


本日もランチ&デザート付きます。

画像デザートのみ・・・・。

今月はデザートスペシャルです。
2種類のベリーソースがかかったアイスクリーム&プチガトーショコラ。



         PA0_0212.jpg

本日も楽しく飾り中。
皆さん真剣、です。


          PA0_0224.jpg


皆様あまり悩まず…
あっという間に出来ましたぁ。



          PA0_0219.jpg


いっぱい並ぶとさらにかわいい~。
お持ち帰り大丈夫でしたでしょうか?

ご家族で仲良く一つ一つの丸はがして食べてくださいね


本日もご参加いただきましてありがとうございました。

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



パン教室