☆今年も・・・・☆

2012/12/30 Sun 11:13

今年もあと一日で終わり、

今年もご参加いただきました皆様大変お世話になりました。


私自身、いきいきプラザさんでのお仕事、クルールさんでのパン教室、自宅教室、調理実習室での教室と

いろいろな皆様と接する機会がありとても充実した一年を送ることができました。


来年も新しいことにチャレンジしたりより良い教室を目指して頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします。

ちょっと早いですが・・・・

皆さま良いお年をお迎えくださいね。


ありがとうございました





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示