★いちごメロンパン★

2013/01/25 Fri 21:35

調理実習室でのパン教室でした。

なんだか朝からぼけーとしてまして忘れ物取りに帰ったりなんだかバタバタ。
けど、とっても頼もしいアシスタントさんがいるので何とか準備間に合いましたぁ。
いつもありがとうございます。


ではでは、今月はいちごメロンパン。



       いちごメロンパン2013
 

           
料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


本日は、上にのせるクッキー生地をFPで作りました。



         pan20130125-4

分割して・・・・・

         pan20130125-3


成形して・・・・

みなさん本日真剣、無言でモクモク。

         pan20130125-2

焼き上がりました
焼く前よりは、若干色が薄くなりますが、自然なピンクで好きです
焼き立てはクッキー生地サクサク、中はふんわり。


        pan20130125-1



本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。
インフルエンザも流行ってましてお休み様いましたが急きょお友達誘って参加してくれたり
本当にありがたい。
なんだか、本当にみなさま良い参加者たちばかりで幸せだなぁと感じます。

私自身、毎回、反省点いっぱいですが・・・・
楽しんで幸せなひと時を過ごしていただければ嬉しいです
ありがとうございました。











パン教室