みんなでワイワイ調理実習室、今月2回目になります。


なぜか今回、初めてご参加さんばかりお集まりになりました。
数あるお教室の中から、seamommyパン教室にお越しいただきましてありがとうございます。




         いちごメロンパン2013
 

           
料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


クッキー生地を作ったり・・・・・

        pan20130202-1


みんなで楽しく成形のはず・・・けど、今回は難しいので皆さん真剣・・・無言・・・・



         pan20130131-3

たくさん焼き上がりました。
出来立てメロンパン最高です


         pan20130131-2



楽しかった、おいしかったの声聞くとまた頑張ろうと活力になります。
本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。
又機会がございましたらお目にかかれる日を楽しみにしております



ところで、本日は、いつも頼りにしていますアシスタントのMさんご予定があり不在
少々不安がありましたが無事レッスン終了しまして、ホッ。
やっぱりいないと寂しいよぉ~






パン教室