いきいきプラザさんでの親子お菓子教室の日

今月は・・・・・
ピンクの水玉ロールケーキ。

可愛く水玉出来るかなぁ~。




         okashi20130206-1


お土産などにするときは一本ラッピングしてもいいですね。
透明フィルムで包み、上にレースを敷いて、紐はエコかごの残りの紐で結びました。



           okashi20130206-2


 

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ
  

今日はちょこっと楽しげに作っているところ撮れました。
みんな一生懸命!!!


        20130216-3


いよいよマキマキします♪


        21130216-2


ちょっと、ペロッとホイップなめちゃったぁ~。


        20130216-1


水玉、ハートなど可愛く作れました。
お家でおいしく食べたかなぁ~。

皆さん本日もご参加いただきましてありがとうございます。

本日もみんなのかわいい笑顔にとっても癒されました

来月は・・・・桜餅(関東風)・お豆腐白玉みたらし団子です♪お楽しみに・・・・・






いきいきプラザ教室