本日は、上三川にありますいきいきプラザさんでのお仕事でした。

親子お菓子教室。

3月なので春らしい和菓子。

関東風の桜餅とみたらしだんごを楽しく親子で作りました。


        okashi3





料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




        いきいき201303月




        いきいき201303月-1


本日も、楽しそうに親子作業見てますとこちらも元気モリモリ。

昨年4月から月一で担当してきました親子お菓子教室。
大人数でしたのでどんなふうに教えていいのか戸惑いましたが回を重ねていくごとにこちらも楽しみつつ教えることができました。ありがとうございました。


しばらく春休みで私もなんだかお休みモードになりつつありますがまた
4月からの親子お菓子教室、担当いたしますので来年度も一年間よろしくお願いいたします


本日も、皆さまご参加ありがとうございました







いきいきプラザ教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示