本日は、いつもお世話になっていましたMさんのアシスタント卒業の会食。

といっても我が家でランチをご用意したぐらいですみません。

Mさんとお付き合いは、かれこれいつから?か分からないぐらい月日が経ちました。
クルールさんの親子パン教室に来ていただいたのが始まりでいつのまにかそのお子様も6年生!早いものです。

最初は参加者でしたMさんもクルールさんのアシスタントになり私にもアシスタントでついてくれていつもMさんアシスタントだと安心して教室ができました。

私が個人的にパン教室始める時も快くアシスタントを引き受けてくださり支えてくれたひとり。

気が利くお姉さまで本当にいろいろな場面で助けていただきました。

その、Mさんもいろいろ本当にいろいろあり、就職が決まりまして本日アシスタント卒業ということになりました。

本当に今までありがとうございました。





           ランチ20130410




しばらくは、調理実習室教室は私一人で頑張りたいと思います。
皆様ご不便おかけするかと思いますがよろしくお願いいたします。


4月5月パン教室のベーグル講座のベーグル講座4月26日のみ空きあります。
ご希望の方お申込みお待ちしております




日々のこと事