久しぶりに素敵なショールム、子楽暮さんでのパン教室でした。

フライドオニオンとウインナーパン♪

生地にフライドオニオンと刻んだウインナーが生地に入っているパンになります。

シンプル成形ですが、コロンとして食べやすいパン。

食べきりでちょうどいいサイズ。

上のトッピングは、マヨネーズととろけるチーズの2種類になります。





            2013年2月パン
       
        
           
料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



        korabo20130422


本日も出来立てパンとサラダ、スープ、デザート付き!
育児、家事で忙しいママ達が自分の時間を持つことも大事ですよね。
ちょっとでも楽しい自分時間を過ごしていただければうれしいです

キャンセルが相次ぎ6名様でしたが和気藹々と楽しい皆さまでした。
ありがとうございました。

託児が無料なので小さなお子様いても安心。
しかも子楽暮さん協賛なのでとってもリーズナブルで講座の方が受けられます。


暖炉が素敵なショールーム、いつも癒されますありがとうございます





クルール | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
お疲れさまでした。
急な冷え込みで体調を崩される
お子様、ママも多かったのでしょうか。
今回のデザートは、何だったのかしらe-425
・・・なんか、もう懐かしいです。

ほんとv-410沢山のママ達に沢山の良き時間を過ごして欲しいですねe-266

先生もご自愛いただき…
益々素敵なv-353パン教室となりますこと心よりお祈り申し上げますe-343

次回のアップも楽しみにしていますe-463
Re: No title
コメントありがとうございます。うれしいです♪

新生活いかがでしょうか。
パン教室、みゆみゆぷっりんさんいなくてさびしいですが気持ちを入れ替え私も頑張っていきます♪
お暇なときはお手伝いよろしくお願いしますv-91

管理者のみに表示