本日調理実習室でのみんなでワイワイパン教室の日でした。

お馴染みの方から新規の方いろいろな方ご参加でした。

4月はベーグル。

お一人様、3種類作りました。


プレーン・チーズ・メープル粒ジャム



            ベーグル


         
                    
料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



画像が出来上がりしかございませんが・・・・・・。
皆様ベーグル無事焼き上がりました

   

            pan20130424



今月からアシスタントなしで頑張ってまいります。
皆さまにはご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします

本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。
久しぶりにご参加いただいた方、覚えていて下さってうれしかったです
又機会がございましたらご参加くださいね。
ありがとうございました。








パン教室