☆LINDEN☆

2010/07/16 Fri 15:58

今朝、広告に入ってきた住宅展示場の雑貨屋さんLINDENの広告

どうしても行きたくなり元気なときはすぐに行動な私。

早めのお昼を食べ、広告の道案内を片手にしばしドライブ♪

けど、今日は暑い

場所は閑静な住宅街のちょっと奥、ちょっと行き過ぎて行き止まりに・・・。

けど、すぐに場所はわかりました。

お客は、さすがに・・・私のみ

お店の人もなんだか忙しそうなのでそそくさと中を見て
前からほしかった、カットボードを購入しました。

ついでに隣にあるモデルルームも見学。
なんだか素敵な雰囲気。
癒され空間でしたよ。

あ~もうすぐ夏休みか一人な優雅な時間もしばしおあずけだな~。
夏休みは子供と一緒にたのしもうっと。


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ




撮った画像は・・・モデルハウスの方でした。
この右奥に雑貨屋さんあります。

LINDEN


飾っても素敵なカットボード



カットボード












日々のこと事