皆様ゴールデンウィークいかがおすごしでしたでしょうか?

我が家は娘のマラソン大会を兼ねて長野へ~

帰りに峠の釜めし食べてきましたよぉ。

初峠の釜めしGOOD♪


           GW20013



そろそろ、お休み気分ともさようならしなくちゃ。


5月は引き続きベーグル講座。
6月は爽やかなヨーグルトクリームが入った。ふわふわ白パンにしたいと思います♪
近々お知らせしますのでよろしくお願いいたします。







日々のこと事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
マラソンで長野。
GWに息子kun男旅で、
長野に行っていましたよ。
おみやげに釜飯買っていこうか?
と、言われた私。
4日の出来事だったので
つい、コメントしちゃいました^^
No title
え~そうなのですね!
偶然!
我が家も4日の日に行ってましたよ^^

コメントありがとうございます♪

管理者のみに表示