本日は5月の自宅パン教室でした。


4月から続きまして・・・・ベーグルです。



自宅教室はスープ、サラダ、デザート、コーヒーが付きます。
それとランチのぱん。

今月はベーグル!
せっかくなのでランチパンも今回はベーグルを焼きましてベーグルサンドにしていただきました。




          ~3種類のもちもちベーグル~



      ベーグル


         
                    
料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


ベーグルサンドといえばお馴染みの具材ですが・・・・
スモークサーモン&アボカド&オニオンスライスをサンドしていただきました。


        pan20130522




本日は3名様皆さん4個ずつお持ち帰りでした。


             pan20130522-2




本日もご参加いただきましてありがとうございました。

とってもシンプル材料ですので是非お家でも作ってみてくださいね。
お話が弾みすぎてお子さん時間大丈夫でしたでしょうか?

本日も楽しい時間をありがとうございました




パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示