4月から続きまして・・・・ベーグルです。

自宅教室3日目。
本日も3名様でした♪

自宅教室はスープ、サラダ、デザート、コーヒーが付きます。
それとランチのぱん。

今月はベーグル!
せっかくなのでランチパンも今回はベーグルを焼きましてベーグルサンドにしていただきました。




          ~3種類のもちもちベーグル~



      ベーグル


         
                    
料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


ベーグルサンドといえばお馴染みの具材ですが・・・・
スモークサーモン&アボカド&オニオンスライスをサンドしていただきました。


      
クレッセントベーグルもかわいいです。
本日も3名様。
自分で制作したもの4つお持ち帰りしました。


           pan20130524




ご参加いただきましてありがとうございました。
楽しいお話いつもありがとうございます



28日29日は調理実習室でのベーグル講座です。
ちょっと時間がたってしまいましたがお申込みされた皆様お待ちしております





パン教室