本日は、調理実習室でのパン教室でした。

引き続き・…ですがベーグル講座。


3種類のもちもちベーグルです。




          ~3種類のもちもちベーグル~



      ベーグル


         
                    
料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ






皆様上手にできました。




pan201300528


本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。
久しぶりに参加された方もいましてなんだか嬉しかったです。
また機会がございましたらご参加お待ちしております






パン教室