お仲間8名様で開催しております。
シークレットお菓子教室。

シークレットといってもそれほど秘密でもないのですがブログではお知らせしていませんので
シークレットお菓子教室ということで・・・。

本日は2名様欠席でしたので急きょ応募しました2名様参加で8名様でのお菓子教室でした。

イキイキプラザさんの親子お菓子教室でやってます内容ですのでお子様とも作れます簡単なお菓子になっています。


今月は・・・・・・苺マシュマロ&チョコプリン


   いきいき201305



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



2種類でしたので忙しい作業でしたがみなさま上手に仕上がりました


余り画像が撮れずでしたが・・・・

マシュマロ切っています。
型で抜いてもかわいいです。
今回、イチゴジャムでしたがブルーベリージャムなどお好きなジャムで試してみてもいいですね。


         20130530-2

袋に入れてラッピング。

          20130530-1


皆さま、エコカゴ持参でありがとうございます。
カゴに入れて保冷剤入れてお持ち帰りしました。


          20130530-3




本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました
楽しく作ってくれるととっても嬉しいです♪


来月はスティックチーズケーキとっても濃厚なチーズケーキです。
お楽しみに・・・・・・。



お菓子