6月パン教室

               
~ふんわりヨーグルトクリームパン~         
                    

本日は調理実習室でのパン教室!

今月は1人でこねこねして頂きました。


白いパン生地にヨーグルトクリームが入っています。

爽やか夏らしいパンです♪

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


本日、1人1人コネ頑張りました。

そのあとは、フィリング作り、ヨーグルトクリームを作りました。
成形・・・・今日はいつもの2倍なので皆さんがんばりましたね!

   

        pan20130605-3

仕上げにお粉を振って焼きます♪


        pan20130605-2


焼けるまでの間に…・
6月のパン教室参加の方にスペシャルプレゼントつき!

「クリアアサヒ×クスパ」さんのコラボ企画でサンプル頂きました。

         pan200130605-5


250mlのクリアアサヒとクリアアサヒプライムリッチ、1本ずつですがお配りいたします。
6月参加の皆様、お楽しみに・・・・・・

本日参加者の皆様、焼ける時間のお茶タイムにリーフレットお読みになっていました。
お家に帰ってよ~く冷やして飲んでくださいね。

        pan20130605-1


その間に焼けましたぁ。
いろいろな表情あり焼き上がりは楽しみです。

        pan20130605-4




本日もご参加いただきました皆様お暑い中ありがとうございました






パン教室