月一で行っていますいきいきプラザさんでの親子お菓子教室。

親子で楽しく、作ってもらえるのが一番。

本日も、午前、午後の部の2部で行いました。


        今月は、濃厚なチーズケーキバー




        ikiiki20130615

1日置いたころが食べごろギュッと味、引き締まります。
クリームチーズたっぷりなので・・・・濃厚。
今時期ですと、冷凍して食べたい時に切って10分ぐらいしたら冷え冷えで食べごろ。
急なおやつ!
というときに便利かもしれませんね。


四角な方で焼きましたが丸型で焼いてもいいです。
ビスケットを敷かないで小さめの型で焼いてちょっと高さを出してもスキ。
よりチーズの味が味わえるかも・・・。


           ベイクドチーズケーキ


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




本日もご参加いただきました皆様ありがとうございます。
楽しかったの声とっても嬉しいです。
何でもチャレンジすることは楽しいですよね。
最近は、育メンのお父さんたちも増えてきました。
積極的に育児に参加するお父さんたち素敵です









いきいきプラザ教室