栃木県真岡市にあります子楽暮さんでのパン教室でした。

いついっても素敵なショールームです♪

      

        6月パン教室

               
~ふんわりヨーグルトクリームパン~         
                    

白いパン生地にヨーグルトクリームが入っています。

爽やか夏らしいパンです♪

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


本日は欠席者もいなくマックスの10名様でした。

パンランチ形式で、サラダ・デザートが付きます。



本日のサラダ&デザートは・・・・・・

サラダ:中華ドレッシングで頂きました白いのは、はんぺん!
デザート:初夏らしくマンゴープリンです!






              コラボ20130624-1





               コラボ20130624-2




子育て中本当に大変><
ママ達もたまには息抜き必要ですよね。
協賛のため託児は無料です。
参加料もお安く1000円です。

ちょっと子育てに疲れて息抜きしたいママたち
こういう機会にぜひご参加くださいね!

そしてパン作り楽しんで頂けたら嬉しいです
本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。




クルール