本日も自宅パン教室。

2名様+かわいい赤ちゃん2めいさまでのご参加でした。はいはい真っ盛り♪
ママさんおぶってのコネコネでしたが上手に捏ねられましたね。


お子様たちそろそろ離乳食も終わりのころ本日のランチパン、パンケーキを食べていました。
むしゃむしゃ。
我が子たちもこんな時期があったのね~遠い昔のように感じました。

ランチ食べている間に焼き上がりました~♪
おしゃべりしながらとっても上手にできました!



            パン201300627



お馴染みですが・・・・6月のパン

           ~ふんわりヨーグルトクリームパン~         
                    

白いパン生地にヨーグルトクリームが入っています。

爽やか夏らしいパンです♪



        6月パン教室

               
料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



本日もご参加頂きましてありがとうございました。
もう少しで職場復帰とのことでゆっくりお子様との時間&自分の時間楽しんでくださいね








パン教室