我が家の子供たち夏休みに入り夏休み満喫中・・・

今度開催します親子パン、久々作ってみました。
7月8月で作る親子パンはチョコクリームが入ってます。

あんこ、スウィートポテト、カスタードクリームなどいろいろなバージョンで今までやりました。

こんな形にと枠を決めてしまうのは素晴らしい子供たちの発想力がもったいない。
ということで・・・・
チョコクリームを入れてからは自由にお制作してもらおうかと思ってます。

何ができるのかちょっと楽しみな私です♪

そういう私は無難にくま、猫、ブタなどに変身できるノーマル成形。

焼く前にチョコクリームでお絵かきしました。




       pan20130724

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





ぱん