さわやかな秋晴れ~♪

本日はクルールさん主催、協賛様の子楽暮さんでのパン教室でした。

最近は、子育てママにもゆっくりのんびりしてもらおうとサラダ、デザートが付いたランチパン形式です。


フォカッチャですがお野菜がたっぷり乗ったフォカッチャ。

本日のお野菜は、かぼちゃ&ナス&トマト&おくら&パプリカです。

赤・黄・緑入ると鮮やかで食欲わきますね!

オーガニックのエクストラバージンオリーブオイルをたっぷりかけました。




料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



出来上がり画像しかございませんが・・・・・


本日は焼き上がり時間かかりちょっといそいそランチ。



        クルール20130909



本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました


P.S.
コラボさんで大変お世話になったスタッフのKさん、とっても感じの良い方で大好きでした。
いつの間にか退職してましてきちんとご挨拶できずすみません。
いままでありがとうございました。
そしてどこかでお会いしましたら声かけてくださいね!



クルール