今週は自宅パン教室3日連続。
1日目、2日目と写真撮り忘れ・・・・
ようやく、3日目撮れました。


バターの量が多いこのパンは捏ねるのがちょっと大変。
けど、無事焼き上がりました。

初めてご参加の方も上手に捏ねられました。


自宅パン教室は調理実習室とはまた違った雰囲気でゆっくりランチタイムできます。




      pan20130920


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




自宅パン教室はお一人様お一人様とゆっくりお話しできるのでこちらもいつも楽しませていただいてます。
9月自宅パン教室お越しいただきました皆様ありがとうございました






パン教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったです(*^^*)
いつもお世話になります。
今日もありがとうございました(o^^o)
また行けたら良いなと思ってます。
まきさまへ
こちらこそいつもありがとうございます。
まきさんの楽しいトーク大好きです。
そのうちコラボ出来たたらいいですね!
機会ありましたらまたお待ちしております。

管理者のみに表示