☆牛乳&卵の行方は…☆

2013/09/22 Sun 17:25

たまには他ネタで・・・・・・

初日の自宅パン教室でやらかしてしまいました失敗仕込み水。

水&卵液のところ牛乳&卵液で用意してしまいました。

この行方、心配されていましたのでしっかり活用しました。
本当は・・・フレンチトーストあたりと思ったのですが・・・。

パンプディングに変更。

冷凍庫に眠っていましたベーグルで作りましたのでところどころモチモチパンプディングになりました。


仕上げに粉砂糖とメープルシロップで無事、子供のおやつになりました♪







       20130922



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



お菓子