本日、クルールさんでのパン教室。
真岡にあります子楽暮さんでのパン教室でした。

久しぶりに行きましたら暖炉に火が入りほっかほっか。
癒しのショールームで大好きです。


ではでは、本日のパンはかぼちゃパン。


 kabocha


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


どうやってやるの???
というくらいかわいらしい成形♪
みなさん上手に出来ました。

ママさんたちのパン教室なので日頃ゆっくりランチをとってほしいのでプチランチ付き。
餡を入れないかぼちゃパンでランチ。


サラダ・・・人参ドレッシング、お野菜いっぱいとってほしいので
      レタス・ベビーリーフ・お豆・レンコン・紫キャベツetc・・・
デザート・・・きな粉ムース


20131111-2



2か月に一度のお仕事ですが私もとっても楽しくやらせていただいております♪
限られた時間で伝えることたくさんありすぎでちゃんと伝わったか毎回反省ばかりですが皆さんの素敵な笑顔を見ていると頑張れます。

また子楽暮さんでのお仕事は来年になりますが本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました







クルール