★クリスマスリースパン★

2013/11/27 Wed 16:53

本日は、調理実習室でのパン教室♪

クリスマスリースパンになります。

食べられませんが・…
魔女の宅急便に出てくるようなかわいいリースパン。

パンリース2


クリスマスが終わった後もアレンジによっては一年中飾れます♪



         パンリース


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



皆さま、苦戦箇所はありましたがとっても上手に仕上がりました。


pan20131127

焼いている間にプチチョコパンでお茶タイム。
本日はクスパさんのコラボで
ビオレUのアロマタイム スペシャルドルチェの試供品をプレゼント。
高保湿タイプ是非お試しくださいね。

pan20131127-1

お茶してる間に焼き上がりました。
いい色にそしていい網目に焼き上がりましたね。
是非、飾り付けをして画像の方送ってくださいね!
ブログで皆さまの作品UPしていきたいと思います。

pan20131127-2


pan20131127-3



本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました





パン教室