本日も引き続きクリスマスリースパンです♪

初めてのご参加の方もいましたがとても上手に出来ました。

いつものパンとは違って作品を作るといった雰囲気でこれはこれで楽しいですね。




パンリース2


クリスマスが終わった後もアレンジによっては一年中飾れます♪



         パンリース


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


さてさて、本日はこねこね画像も撮れました。
いつもとは違うコネでちょっと慣れなかったかしら…
けど、皆様上手に捏ねられましたね!



pan20131127-4

焼く前、いい感じに仕上がりました焼き上がりが楽しみですね!

pan20131127-5

本日もクスパ様協賛のビオレUアロマタイム スペシャルドルチェの試供品プレゼント!
高保湿でお肌しっとり。
お試しくださいね!



pan20131127-6


お茶タイムしている間に焼き上がりました。
皆さん上手に出来ましたね。


pan20131127-7


本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。
是非飾りつけしました作品の方送ってくださいね!
随時、UPしていきたいと思います。


パン教室