☆クリスマスリースパン☆

2013/12/02 Mon 16:01

11月のパン教室で作りましたリースパンの飾りつけ画像届きました。


生徒様作品!

飾り付けるとまた違いますね。

まだまだ、ご参加された皆様の飾りつけ画像お待ちしております。



クリスマスチックで素敵ですね!
ありがとうございました。



        リースパン2


旦那様がウクレレ教室をしているのでハワイアンリースにしたそうです。
一年中飾れそうで素敵です。
ありがとうございました。

         リースパン




素敵なリースに仕上がりました。
ありがとうございました。

リースパン20131205


またまた素敵な画像届きました。
一見生花に見えましたが造花だそうです♪
とってもゴージャスに仕上がりましたね。
ありがとうございました。


ri-su2013-4



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示