☆大宮ランチ☆

2013/12/05 Thu 20:16

久しぶりにパン教室ではないネタで・・…


今日は趣味で知り合いになりました横浜のお友達と大宮で待ち合わせ。

予約しておいてくれたお店でランチしました。

ビストロ ボナペティー



ランチ20131205



2人とも初めて行くお店でしたが感じが良い接待で料理もコストもGOOD。
また行きたくなるお店でした!


ナイスセレクトなお店ありがとうございました

お友達といっても5歳ほど年上のお姉さま。
リンクすることが一緒でいろいろといつもためになるお話いっぱいしてくれます。
いつも会うたびにいい刺激をいただき本日もとても楽しい時間でした。

一年に1度ぐらいしか会えませんがまた会いましょうね


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




こないだ開催しましたリースパン。
生徒様たちの作品随時アップしております!

こちらからご覧くださいね。





日々のこと事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました!
先日は大宮デートありがとうございました。
今年中に会えるかな~って、
師走に入ってギリギリでしたが目標達成ですね!
またボリュームランチしに行きましょう。
来年は山にもご案内くださいね。

そうそう、我家へ来て下さったのは去年ではなく、
一昨年の秋のようですヨ。
Re: ありがとうございました!
コメントありがとうございます。

こちらこそ久しぶりで楽しいひと時を過ごせました。
ランチ美味しかったですね!
Aさんが選ぶところはいつもGOOD~♪

お邪魔したのは、そんなに前でしたか><
月日が経つのは早いですね~
せめて一年に一回はまたお会いしましょうね♪
ありがとうございました。




管理者のみに表示