本日は、調理実習室でのパン教室でした。

クリスマスチックなパン♪

ブラックココアのリースパン!
中にはクランベリーとホワイトチョコチップがグルグル巻いてはいってます。


       2013012月ブラックちょこパン


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



菓子パンですがちょっとプレゼントにもいい大きさです。

本日お休みなく6名様でスタート。

お外はとっても寒かったですが調理実習室はコネ始めると熱気でムンムン汗かく勢いでした。


成形中皆さん集中して真剣な時間。


        pan20131218-4


お茶している間に焼き上がりましたよ~。

ん!見た目は黒い岩見たい。
けど、デコレーションすると黒い岩が変身!


        pan20131218-2


デコレーション作業中、どんなふうに仕上がるかな~楽しいひと時です。

       pan20131218-1


皆様上手に仕上がりましたねぇ~。
どれも美味しそう。
こんなにいっぱいお店屋さんのようです。

      pan20131218-3



エコかごご持参いただきましてありがとうございます。
ちょうどぴったり!いい感じにお持ち帰りできます。
エコかご講座もやりたいと思いつつ・・・いつもいっぱいいっぱいの私で来年はちょこちょこできればと思いますので
こちらもよろしくお願いしますね。


       pan20131218-5



本日もご参加いただきまして皆様ありがとうございました。
寒い中お越しいただきましてありがとうございました







パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示