本日は、シークレット 内緒でもないのですが・・・・
告知をしていないのでシークレットなお菓子教室!

上三川いきいきプラザさんで行っております親子お菓子教室の内容になっております。


本日はクランベリー&チョコブラウニー

バレンタインディも来月ですのでちょっと早めにチョコのお菓子。

ブラウニーはアメリカのお菓子です。
胡桃が入ったチョコレートのお菓子ですが今回はクランベリーも中に入れてみました。


         お菓子2014115-4

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




8名様でスタート、今回はとっても簡単。
子供でも作れてしまうぐらいですので お子様と作ってみるのもいいですね!
みなさん大人、ですのでテキパキ上手。手馴れてきましたね~。

         お菓子2014115-3

焼き上がりました!
焼き上がりも素朴でこのままでもい感じですが今回は…・ちょっとデコレーション!

         お菓子2014115-2


チョコペンでラインを入れた後クランベリーを飾りました。
華やかになりましたね~。
このままラッピングでプレゼントにもピッタリ!


         お菓子2014115


今日は寒かったですね~
けど、調理実習室はいつも暖か~皆様の熱気でほっかほっかです



本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました

*****パン教室のお知らせ*******


2月のパン教室残り3席わずかとなっておりますお問い合わせくださいね!

★1月★2月のパン教室参加者募集中★お待ちしてます!


********************


お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示