☆エコトレー教室☆

2014/01/29 Wed 20:44

本日久しぶりに、エコかごトレーの教室でした。




パントレー




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


県北のほうからお越しいただきました。
お二人とも上手にサクサク出来上がりました。
お子様連れで大変そうでしたが無事完成できてよかったです



お母様の隣で娘ちゃまも一生懸命制作中。


       20140125-4



エコトレー教室は終わった後に、お茶タイムあります。
コーヒーと手作りスウィーツで一生懸命作った後の休憩タイム。

今日は、ブラックココアのスポンジケーキの上にいちごのムースをのせてみました。
黒とピンクがかわいいデザート




            20140129-3


いい子に待っていた娘ちゃまにもご褒美。
イチゴ大好きでよかったです!


        20140129-2


本日の作品、上手に出来ました!!!


        エコトレー20140129-1



ご参加いただきましてありがとうございました。
是非、お家でもいろいろアレンジして作ってくださいね!



エコかごお教室は随時募集しております。
特にお知らせはしておりませんので、気になる方はご連絡お願いいたします。
2名様以上で開催予定です。







エコかごお教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示