本日は、1月パン教室、ホカホカ肉まん!
調理実習室で開催しました。

今の時期は、インフルエンザも流行り、お休み1名様、学級閉鎖でお子様連れなどでちょっと体調管理が難しい時期ですね~。

しかし、調理実習室は、ホカホカ肉まんの湯気で熱気ムンムンでした!



          pan2gatu20131223



                              
         
                    
料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




成形中・・・皆さん真剣です。


          pan20140130-5


試食ちょこっとですがあります!


          pan20140130-4


その間に・…

ホカホカ肉まん出来上がりました!
お口開くことなく皆さんしっかり閉じられましたね。
丸めて閉じるだけですがなぜか個性がですから不思議。


          pan20140130-3



          pan20140130-2



           pan20140130-1



皆様とっても上手に出来ました。
手ごろな材料でできますのでまだまだ寒い季節!
ホカホカ肉まんで温まってくださいね。

本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました







パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示