★親子パン教室★

2010/08/09 Mon 15:38

こないだの親子パンの様子です。

下は幼稚園の年少さんから上は小学校六年生まで15名と多数のお子さんたち参加でした。


なかなか、年齢差があったのでどこまでやってもらってなど課題は山ほどでしたが
楽しんでもらえましたたでしょうか?

みんな真剣に一生懸命にパンつくりをしている姿は本当に素晴らしい~
キラキラ輝いていてなんだか元気をもらいました。

ありがとうございました。

次回パン教室、9月29日(水)を予定しています。
秋らしいパンを検討中・・・・
詳しい内容など決まり次第ブログでお知らせします。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ





     みんなでパン生地こねこねしました。


    pan教室


     パン生地をきったり丸めたり真剣!!!

    pan4

     パン焼けたかなぁ~

    pan3

     焼けたパンに目や口を書いてそろそろ完成。

   pan5

     アンパンマンパンの出来上がり!!!

   アンパンマンパン




             皆さんとっても上手に作れましたね




パン教室