本日も調理実習室でのパン教室でした。



お馴染みホカホカ肉まんを作りました。




            pan2gatu20131223



                              
         
                    
料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



中身の具も作りましたよ~
流石、主婦、包丁さばきも可憐です!
みなさんみじん切り上手。


        パン20140131-4


一足先に、できた肉まんみんなで試食しました!


        パン20140131-3



あっという間に蒸しあがりました。
皆さん本日も口開かず上手に成形できましたね。


         パン20140131-2




本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。

本日で1月終わりなんですね~。
早いなぁ。

2月も引き続き肉まんになります!

そして、3月は・・・・調理実習室教室の方は親子パン教室になります。
春休み開催予定ですのでお楽しみに
日程は、3月26日27日を予定しております。
内容は・・・・・検討中!
決まり次第お知らせいたしま~す。



ところで・・・・・・・・・・



我が家の今晩の夕食は、肉まんの具を利用しまして白菜のミルフィーユ。
白菜、具を交互に挟んで中華だしで味付けシメジも一緒に煮ました。

最後、しょうがのしぼり汁を入れたので体、ほっかほっかになりました。

余った具でお試しくださいね!




         パン20140131-1








パン教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
美味しそう!!!

家にお嫁にきて欲しい☆
No title
ありがとうございます♪
もう一度お嫁に行っちゃおうかしら^^;
今度食べに来てね!

管理者のみに表示