☆習い事~ホシノ酵母~☆

2014/02/07 Fri 22:15

本日は、月一のお楽しみ♪

お勉強の日、ホシノ酵母のパン教室に通っています。

本日はドーナツ!
ホシノ酵母はやはり美味しい♪
ふんわりモッチリ。至福の時間でした。


        pan20140207-4


ホシノ酵母は長時間発酵、自宅に生地を持ち帰り復習。
出来上がりは・・・・夜の9時近くになりましたが、やはり揚げたて食べたくなりパクッ。
娘も起きてて一緒にパクッ。

「おいし~」

とのことでよかったよかった。

明日もモッチリしているらしいので一晩おいて明日又試食してみよう♪

ホシノ酵母はイーストと違って時間はかかるけどやっぱりおいしいね。



       pan20140207-3


揚げて温かいうちに粉糖まぶしました。

      pan20140207-2

手前、ちょっと黄色いのがきな粉&粉糖!
奥、白っぽいのが粉糖オンリー!
シナモンシュガーとかでもおいしそう♪


      pan20140207-1


また近いうち、復習してみよう



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



日々のこと事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示