本日はいきいきプラザさんでのお仕事でしたが、
残念ながら大雪のため中止><

途中まで来てくださった方もいたらしく申し訳ございませんでした。

来年度、親子お菓子教室に組み込めればいいかなと思っております。

そんなわけで、材料もあるのでおうちであんまん&肉まんいっぱい作りました♪
計、18個!

さすがに大量。

けど、消費してくれる育ちざかり息子&娘がいてくれるので助かりました。


あんまんは綴目下で、つるつる表面!

      20140214-3


肉まんは綴目上で、キューピーちゃんみたいな頭!

       200140214-2


そしてそしていちご大福が食べたいという娘のために
いちご大福も大量生産。


       20140215-1

この時期ならではいちご大福久しぶりにおいしくいただきました



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ










いきいきプラザ教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
レシピ
夜分すみません。

レシピって販売なんですね?返金のときに聞いてみます。でも、来年度にまた予定していただけるなら買わないほうがよいのかなとも思ってしまいました😁

先生が用意してくださるラッピング達はいつも可愛いものばかりですね❤️ 3月は仕事なので、4月に参加できたらなと思ってます。メニューはなんだろなぁー。
Re: レシピ
申し訳ないです。
受付で聞いてみてくださいね。
来年度の2月ごろにまたやれたらいいかなと思ってます。


4月は、もも系の何かです^^
お楽しみに♪

ご参加お待ちしております!

管理者のみに表示