fc2ブログ
2月の自宅パン教室、本日は急きょ追加日程で行いました。

初めてご参加の2名様+お子様2名様でご参加でした。

1月に引き続き肉まん!



          pan2gatu20131223



                              
         
                    
料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ








とっても楽しそうに作業している姿を見るとなんだかこちらも嬉しくほのぼのします。



         pan20140217-3


ランチの時間。


手作りチャーシューを中華パンにはさんで食べました。


         pan20140217-2


ランチ中に、肉まんもできましたぁ。
とても上手に、できました。
お子様もとってもいい子に待っていましたね。

         pan20140217-1




子育て真っ只中のお二人でしたがとっても楽しそうに育児していると何だか昔懐かしく思います。
こんなに余裕はなかった私ですが・…。
子供成長するのは、あっという間なのでとってもかわいい時期、手間暇かけてあげてくださいね。
そしてたまには息抜きで自分時間楽しんでくださいね。


ご参加いただきましてありがとうございました









パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示